えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めての坑道エリア

   

えびてんです、こんにちはー。

坑道行ってきましたよ。

まずは、「機甲種性能調査:地下坑道」からですね。

機甲種性能調査:地下坑道
機甲種性能調査:地下坑道
機甲種性能調査:地下坑道

新ステージは敵が全部一新されるのかと思いきやスパルガンとか砂漠に出てくるのも出てくるんですね。

惑星リリーパだからかー。

それにしても、地下だけあって凍土に比べて全然景色は良くないですね。

次に救難信号調査へ。

救難信号調査
救難信号調査
救難信号調査

バースト多いなぁ…w

そして最終エリアに行ったところ、

救難信号調査
救難信号調査

なんか二人が即死しててびっくりなんですけど…w

爆弾が危険らしい。私も気をつけよう。

そして最後のイベント発生。

救難信号調査
救難信号調査

遂にリリーパ族に遭遇!かわいい!

でも正直助けてあげるよりも、

戦闘不能

私が助けて欲しいんですけどもw

救難信号調査失敗
救難信号調査失敗

そして失敗しました(^_^;)

ギルナスも攻撃しちゃいけないのはめんどいですねー。

まぁでもリリーパ族見れたので満足したといえば満足しました。

ではではー。

 - PSO2