えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

緊急ミッションでラッキー&アンラッキー

   

えびてんです、こんにちはー。

ちょうどあてねが部屋作って遊んでいたので参加したら、

坑道エリア
坑道エリア

いきなり死んどる…w

ジャンさんと一緒のクライアントオーダークリアしたかったけど、何回も失敗していたらしい。

私が来てよかったですね!

このあと緊急ミッション発生。

さっさとエリア2のマルチエリアに行ったところ、

「励起結晶を守り抜け!」クリア

ちょうど「励起結晶を守り抜け!」のEトライアルが成功していましたラッキーw

も、即バーストですよね。

PSEバースト

そしてクロスバースト。

クロスバースト

止まらないですね!

そしてこの中でファンジが発生!

この状態でファンジなんかに捕まる運悪い人は一体誰だと思っていたら、

ファンジ
ファンジ

もしかしなくても私でした…orz

当たり前だけど誰も助けに来てくれない!w

フツーに一人で孤独にファンジ破壊してたけど、よく考えたら死ねばよかったー。

まぁ終わってしまったものは仕方ない。もう1回!

励起結晶を守り抜け
PSEバースト

またもや励起結晶トライアルが発生→PSEバースト。

なかなかの強運な気がしますね!

ついでにスペシャルウェポンも手に入れましたが、

スペシャルウェポン

鑑定したらよく見るタリスレガシーでしたね。

何かしら他のレア武器を見たいなぁ。

ではではー。

 - PSO2