えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

坑道探索許可試練!

   

えびてんです、こんにちはー。

坑道探索許可試練(探索許可申請試練・4)をやってきました。

探索許可申請試練・4

「凍土探索」を20分以内にSランククリアですね。

普段はケチってフォトンドリンクしか飲まないんですけど、今回は本気ということでフォトンドリンクZをゴクゴク。1200メセタ地味に高い。

いざスタート!

凍土探索スタート

途中、

凍土探索

「昆虫の化石を確保せよ!」「ダーク・ラグネ討伐」のEトライアルが発生しましたが全て無視ですw

残り12分で、

スノウバンサー討伐

スノウバンサー討伐

スノウバンサー!

相変わらず速い。

スノウバンサー討伐

そして瀕死…残りHP6てw

このあと結局、

スノウバンサー討伐
スノウバンサー討伐
スノウバンサー討伐

死んで死んで死んだよw

そして周りのザコ敵で上がってしまうレベル。

レベルアップ

どうせならスノウバンサーで上がりたかったですが、それは贅沢ですね。死にまくってますしw

基本あてねと私が死にまくりながら、

スノウバンサー討伐クリア
スノウバンサー討伐クリア

クリアー!

それにしてもホントきついスノウバンサー。

20分以内Sランククリアも無事に達成できましたが、ソロじゃ絶対無理な自信があります!

探索許可試練・4クリア

コフィーさんからも「概ね問題はありません。」と許可もらいましたが、どうだろう死にまくりですけどもw

ま、これで坑道行けるようになりましたし、楽しみですね。

ではではー。

 - PSO2