えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

二人でチャレンジクエスト「MISSION:始動」

      2015/08/09

えびてんです、こんにちはー。

つっきーと一緒にチャレンジに行きました。

チャレンジ開始

二人でw

目標はM4!(ソロだとM4直前マイザーに殺された)

M2

M2まで来て、ソロの時よりすごい楽と感じましたね。

まあ火力単純に2倍ですからねw

ヴォル・ドラゴン

グワさんはヴォルさんに処理させて、

インターバル

インターバル!

ディスクがいっぱいあって交換し放題!

ソロのときはここでウォンドラバーズとレイジングが取れなくて死んでいましたw

グワ討伐

リリ、マイザー、グワを倒して、

M4

M4へ!

戦闘不能

ゲル・ブルフで死にすぎてゲージをすごい減らし、

チャレンジ終了

ロックベア倒せず終了。

でもこれまだいける気がするよ!

2回目ー。

M4

ロックベア越えたところに到達しましたー。

しかしここからしんどいw

戦闘不能

お互い死にまくりですし、というか戦闘機!やめて!

チャレンジ終了

なんとかウォルガーダまでいったけどここで終了ー。

もう少し短ければもっとチャレンジしたいところなのですが…。

2回で1時間半以上かかってるからなあ。

でも2人はすごい楽だった。いつかM5までいきたい。

ではではー。

 - PSO2