えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

TA協力者あらわる(超うれしい

      2015/07/19

えびてんです、こんにちはー。

すなさんから唐突にウィスが来て、話聞いてみたらTA行くときあったら誘ってくださいですって!

ガチTAプレイヤーだから普通にソロでも行く人だと思ってましたw

リリアルチ実装以降?あたりから野良TAが廃れたそうで行きたかったんだそうですー。

あとTAはシノさんとよく二人で行くけど、できれば3人の方がいいとは思っていたし。

キャラ数的に私達についていくのがムリな人が多いから、2人で行っていたわけで。

アクセルさんかクロアさんはついていけるでしょうけど、毎日いるわけじゃないからなぁー。

あ、ちなみに私はシノさんについていけてません。

5キャラしかいないからです。うん、5キャラしかって時点でおかしいw

そういえばもうひとり法撃キャラ作りたいなあー、EP4でビス子実装こないかなー。

なんにせよ、

TAナベ1クリア

すなさんです!

ナベ1ですでに早っ!と思いました。

特にリリアム。

TAリリーパ
TAリリーパクリア

エリア2の分岐ゾーンとか1:2で同じくらいの速度だもんw

あ、クールキャンディは固有ラザンらしいです。

es報酬にあったのであとで取りました。

TAアムドゥスキア

TAアムドゥスキアは最終エリア走ってるだけで終わりました。

ロードが遅いシノさんはヴォルすら見れていないでしょうw

TA龍祭壇&TAウォパルクリア

全種やったけど体感的にめっちゃ早い。

またお願いします!

ロビアク

ちなみにこの三人全員掃除ロビアク持ってましたw

Sジャンプも皆持ってるし、なかなかブルジョアな集団かもしれませんね。

私が一番メセタ持ってないですけど。

ロビアクのせいで毎回稼いだ分が消えるんだものw

ではではー。

 - PSO2