えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

狙って出ないアブダクションの悲しみ

      2015/07/18

えびてんです、こんにちはー。

はい、掃除ロビアク買いました!

18,165,000メセタ!

装備ロビアクを登録しました

ほぼ全財産使ったw

対抗戦はファルスアーム。

SHとXHでスター数が約3倍も違ったので仕方なくXHへ。

経験値的にはSHの方がいいんですけどもねー。

ボーダーラインスター

さらに、キャラを複数回せない悲しみ。

CONGRATULATIONS

たまには1キャラもいいですけどね。

そして、かまぼこさんとTA行ったところ、

アブダクション

!!

アブダクション

アブダクションだ!

しかしVH…、なので龍祭壇SHを先にやって、もう一度アブダクションチャレンジすることに。

破棄破棄ー。

龍祭壇SHクリア

さて、レッツチャレンジ。

アブダクションされず

されませんw

しかし諦めきれない。

普通にTAは全部終わらして、DFエルダーのあとに試してみることにしました!

CONGRATULATIONS

かまぼこさんと二人でファルスアームからエルダーまでこなし、そのままTASHへ。

アブダクションされず

…ふう。

されないものですねw

超残念!

ではではー。

 - PSO2