えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

Brスキルオーダーやってない

      2015/12/02

えびてんです、こんにちはー。

ころもさんがesのみでブレイバーカンストしたせいでスキルオーダー全くやってなかったんですよねw

とはいえLv55からesでレベルを上げ始めたのでクォーツとかの方だけ残ってるんだっけ?と思っていたら、

一流ブレイバーを目指して

ラグネ&ラッピーの方をやってないというw

まあ、PSO2のころもさんはブレイバーほぼやらないからいいんですけどー。

とはいえ、やっぱりやっといた方がいいよね!

ちなみにラッピーはトリトリ4で終わらせてました。

それではTAをブレイバーで!

ナベ1開始

TAを弓で行くのなんていつ以来でしょー。

なんかすごい大変だったイメージがあるのですがw

ミリオンストーム

あ、でもミリオンストーム強くなりましたね!

Lv1ですけどこれw

「一流ブレイバーを目指して」達成

ラグネ倒してBrスキルオーダー達成ー。

ちなみに対ラグネはさすがにバニ使うべきだったけど、ミリオンストーム楽しかったんですw

どうせ私がいてもいなくてもリランさんのフォメルギオンが炸裂するしw

TAウォパルクリア

TA終了!

アザナミさんに報告して、またスキルオーダー出しました!

また来週のTAでブレイバーやらないと。

しかし今度は普通にカタナ使おうと思いますー。

カタナの方がどう考えても楽ですし。

カタナは強化して放置してたヤミガラスあたりをね!

このあと4鯖いざないSHでレベル上げしてましたー。

Lv58

しかしソロは効率悪いですね。

でも野良パーティーに入る勇気が…。

ではではー。

 - PSO2