えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ナベチ人数少ないほうが楽しいよね!

      2015/12/02

えびてんです、こんにちはー。

マガツ!

マガツ撃破

4回やりましてー、

CONGRATULATIONS

マガツAIS終わったらナベチへ!

ナベチ開始

マガツブーストを有効活用しないとですしね。

3人

ずっと続けてたら3人になりましたw

まあ人数少ないほうが楽しいからいいけど。

どうせマガツブースト切れましたし。

そしてこういう時に必ず現れるアンガさん!

まあ、みるくさんレンジャーだから大丈夫だろー、

アンガ・ファンダージ

HP1になったりしましたがw

ちなみに私はフォース、もう一人の方もフォースでしたので、

アンガ耐性

アンガに氷光耐性がついてかなり詰みましたw

Oh…。

アンガ・ファンダージ

でも、ギメギ連打でどうにか闇耐性つけました!

アンガ動きすぎて当たらないこと多かったですがw

そして撃破ー。

アンガボス箱

たのしかった!

レア堀の視点で見たらダメダメですけどw

あと最後にエルサー。

CONGRATULATIONS

鑑定面倒で放置。

あとで鑑定したらサイコが出ておりました!

ではではー。

 - PSO2