えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めて砂漠でビッグヴァーダーに遭遇

      2015/09/13

えびてんです、こんにちはー。

エッビーナが絶賛放置中だったんですけど、いい加減レベル上げますかと。

凍土からですねー。

アンブラ

途中全く意味のないアンブラ様が出たり。

いやEトラクリア経験値があるので意味なくはないですがw

そしてテキトーなブロックでベア倒しに森林へ。

使われているゼノ

森林ノーマルで他にサポパ使っている人がいると思いませんでしたw

嫌がらせマップ

そして嫌がらせマップw

途中からつっきーに合流してもらいました。

砂漠フリーへー。

エリア2への入り口がいつもと違う感じだったので、これはもしやと思ったら、

ビッグヴァーダー

やっぱりビッグヴァーダー!

ちなみにつっきーにはドヤ顔で説明してましたけど、実は砂漠でビッグヴァーダーと遭遇したの初ですw

でも知識としては知ってた。

ビッグヴァーダー

まあ、面倒なんでつっきーに瞬殺してもらいましたがw

ビッグヴァーダー爆発

でもせっかくだから爆発には巻き込まれてみました。

これが砂漠産ヴァーダーの爆発か…、別に何も変わりませんねw

あとはレベル制限解除のために、森林とか火山とか行きましたー。

つっきー戦闘不能

なんで死んだのw

いくらハードとはいえ、気を抜き過ぎなんじゃないですか月夜さん?w

ではではー。

 - PSO2