えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

マトイライブ!…ライブ?

      2015/09/12

えびてんです、こんにちはー。

マトイライブ見てきましたー。

パソコン起動する気力がなかったので寝転がりながらVitaで。

Vitaでも映像が見れるとのことでしたし、どんなもんなのかなと思っていましたが、

マトイライブ
マトイライブ

(悪い意味で)びっくりしましたw

まあ、みなさん白チャでこれはライブなの???と言っていましたよね…。

キャラソン宣伝

キャラソン宣伝したいだけだから仕方ないのでしょう。

てかこれならカラ鉄で流れるMAD流してたほうがまだマシだったんじゃとか思いますねー。

ちなみにキャラソンはロビアクシンガーが欲しいので買う予定です。

キャラソン部分はどうでもいいですけど。

シンガーがもう少し安かったらリアルマネー使わないんですがw

で、ビーチ3へー。

グンネ・ギンナガム

ハズレ!

グリフォン・ゲルス

アタリ!

グリフォン・ゲルス撃破

虹よこせー。

ゲルスボス箱

まあ出ないわけですが…!

報酬期間の時のレアグリはホントおいしかったなーと実感しておりますw

そして最後ワンチャン!

ガル・グリフォン

おしい!(なお、ラムグラはいただきました)

とはいえ多キャラだし、メセタないしでラムグラは余っているんですけどね!

ではではー。

 - PSO2