えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

緊急火山&ハルコタン混沌

      2015/02/22

えびてんです、こんにちはー。

チーム掲示板!

チーム掲示板

この流れをぶった切ってサイカヒョウリ出ました報告する感じがなんか良かったw

よく考えたらクロアさんと私はまたモブになりさがったよ!

あ、それはそれとしておめでとうございます!

深夜1時間おきにマガツ確認するプレイヤーに文句はありません!(いや普通に出しても文句ないですけどw)

チーム掲示板

そしてあまりにレア出過ぎるので祈ったw

さてさてー。

緊急火山をミュウさんとー。チョコ3じゃないです!

ビンゴ

チョコ3じゃなくて緊急火山でビンゴ埋めるこの感じ…。

ビンゴ
PSEバースト

しかも結構埋まる…PSEバーストは結構ラッキーでした。

ビンゴで一番面倒なところと思っていたので。

あとはレアが出れば!

緊急火山はテンイかヒャッカなのか相変わらず覚えてない!

緊急火山クリア

終わったー。

鑑定する前にミュウさんに聞いたら緊急火山はヒャッカのデュアルブレードだそうで。

DB出た瞬間に確定らしいですね。えーと、出てないw

ちなみにミュウさんには出たそうで。

てか今までの経験上ミュウさんにレアドロ運を授けているのは私w

レアドロ運授けるとかリーダーっぽいですね!

ルベルサイファー

成果的にはルベルサイファーでした。見た目良いですねー。

ヒャッカを目指す気持ちが止まらずにハルコタン混沌へー。

正直なところハルコタン混沌で欲しいのはクーナタリスの方ですがw

フルブで!

ビンゴ

ビンゴも埋まるし!

バウンサーLv74

バウンサーLv74にー。

結構あっという間にここまで来た気がしますね。

カンストしてからのサブハンター育成が辛い気がしますがw

PSEバーストチャンス

ユガ出現と共にバーストチャンス!

ビブラスユガ撃破

そりゃバースト続きませんよ的なw

ちなみにデュアルブレードSW拾ったので鑑定へ!

エスカフリサ

だと思いました!

ではではー。

 - PSO2