えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【ネタバレ注意】EPISODE3 7章「あなたが生まれたその理由」むしろそっちが知りたい

   

えびてんです、こんにちはー。

ストリークエストの話なので、

WARNING ネタバレ注意

です!

以下から完全にネタバレになりますので、気にされる方は絶対に読まないでください!

いいですか?

いいですね?

さてさて。

もう実装してしばらく経ったから書いてもいいかなってw

バッドエンドルート。

バッドエンドルート

これで主人公が仮面になってループしますよね!

あれ、これで終わり?ってことは今まで仮面がループして何やら暗躍してた話がこれから始まるストーリークエストだね!?って思ったらなんか違ったw

またストーリー行け的な感じで言われたし。

クエストリザルト

マトイも救ってないからランクAですし。

いやでもこのバッドエンドルートも好きなんですけど。

まあ正直、

仮面&マトイ

この部分、ノーマルエンドのナギサちゃんとワイナールかな??って…w

選択肢

そして改めて仮面に聞かれる選択肢ですが、これまた「頷く」をしたくなりませんか?

同じストーリーまた見ることになるかもと思うと面倒だから「断る」選びましたが!

そしてマトイを救ったパターンは、

マトイ救出後

まず服を着てください!

格好がアレすぎて初見だと全く話が頭に入らなかったですw

徒花撃破後

あと徒花撃破後に花が咲くのは伝統っぽい感じしますね。

いやー、しかし仮面がどれだけ選択肢を変えてきたかのストーリーが見たい!

バッドエンドルートの先が見たい!

本編より断然読みたいですw

外伝とかでやってくれないかなー!

というのが言いたかっただけ!

ではではー。

 - PSO2