えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

リグシャオローはロビアク205「座る4」になりました

      2015/12/09

えびてんです、こんにちはー。

座る4高いですよね!

事前にムービー見てた感じ、25mくらいは行きそうだと思っていたのですが。

実際スクラッチが始まったら39m…、39m!?
※2015/11/15のSHIP5の相場です

さすがにいって30mくらいだと思ってました。

39mて。全財産投入してもギリギリ買えませんw

そこで思い出したのが以前出したリグシャオロー

前の記事では100mで出品してましたが、これを安くして売ればいいんだ!

まず出品数が多い4鯖に相場確認しに行ったら、最安値が60m。

5鯖には私の1本しか出品はない(2015/11/13時点)ので高くしても売れそうですが、安くしてでも売って座る4が欲しい!

ということで50mで。

でもシノさんと話して55mでいいんじゃない?と言われたので55mにw

まあ売れなかったら値下げすればいいや。

最悪、座る4が買える値段の40mで売ればいいんだからね!

そして55mで様子を見ていたところ、

マイショップ売上確認

売れたー!!

すごい!55mで武器買う人なんて実在したのか…w

でもありがたい!

205「座る4」購入

早速座る4購入しました!

ほぼ40mですねこれw

リグシャオローの売上が55m。座る4が約40m。残り15m。

あれこれ、

182「シンガー」購入

シンガーも買えますねw

キャラソンについてくるロビアクだから最悪キャラソン買えばいいかなーと思ってたけど、買えてよかったー。

リグシャオローさまさまです。

ちなみにシンガーはビジフォンで見ると微妙だけど実際に使ってみたらかなり良いですw

そして座る4!

座る4
座る4

超いい!

あとミュウさんに言われるまで手を振るアクションがあるの知らなかったですw

手を振るアクションもいいね!

スカート履いてるとモロ見えるから危険ですけどw

せっかく高いメセタ出して買ったので、マイルームで撮影しました。

座る4(えびてん)
座る4(みその)

ホントは4キャラ座布団の上で撮影したかったんですけど、座布団の上で座ると座布団に埋まるw

苦肉の策で畳の上で。

ついでに合成しました。

えびてん&みその(座る4)
※撮影協力:月夜のマイルーム

つっきー、マイルーム貸してくれてありがとうございました!

ではではー。

 - PSO2