えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ノクスレクシオ!

      2015/12/09

えびてんです、こんにちはー。

たまにある、

DF双子ムービー中

ムービー中にブリギッタさんがまだ喋ってる状態。

もう始まってますよ!

CONGRATULATIONS

で、徒花終わりましてー、

ノクスレクシオ

鑑定したらノクスレクシオ!

おー。

ノクスレクシオ装備

かっこいい!

これ強化すればミツバさんでもマガツいけるかも!

属性強化用の星12パスがないですけど…w

あ、称号で貰えるんでしたっけ。

称号は基本放置だからまだ取ってなかったはず。

てかミツバさんは装備一新したいんですが、メセタがない。

星12武器の強化と特殊くらいなら何とかなりますけど、防具は厳しいなー。

新キャラ作って5鯖にインヴェカタナを送るつもりなので、また4鯖に戻ってくるときに装備作って持たせようかな?

あと欲しいノクスはパルチザンなんですが全く出ませんねw

欲しいなぁ!

ではではー。

 - PSO2