えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ファイタークラス許可申請試練を達成!

   

えびてんです、こんにちはー。

森林探索でロックベアー。

戦闘不能

を倒しにいったら途中に出てきたラグネさんに殺されましたw

「ロックベアの撃破」を達成

無事にロックベアは達成。

次に火山自由探索。

「ヴォル・ドラゴンの撃破」を達成

マルチエリアで1回ヴォルさんが出てきてくれたので2回行くだけで済みましたー。

レッグ/ヴォルテール

レッグ/ヴォルテールも確保。

ヴォル系防具は全部揃ってて一応取ってあるけど、キャストに似合うのかなぁ。

まぁ装備できるレベルになってからの話ですね。

次に砂漠ー。

グワナーダ

単独で入ったらグワナーダが1匹しか出なくて失敗しましたw

戦闘不能

ついでに死にました。

2回目はちゃんと皆揃ってからボスに転送してー、

ファイタークラス許可申請試練を達成しました

無事にファイタークラス許可申請試練を達成!

ファイタークラス許可申請試練を達成
ファイタークラス許可申請試練を達成

ファイタークラスが選べるようになりましたー。

クラスカウンター

ただ今更ノーマルからなんてモチベーションがゼロなので、ハード受けられるようになるまではクライアントオーダーでLvを上げます。

そう考えると、フランカさんのオーダーを一週間単位にしたのは最悪ですよね。私の意見としてはね。

セガ的にはノーマルから技術を上げてってほしいらしいけど、いいじゃん別に下手でも。そのためのレベル制なんだから。

そうしたいならレベル制にするのがそもそも間違ってるんじゃないの?と思わなくもないですが、まぁどうでもいいや。

フランカさんのクライアントオーダークリア
フランカさんのクライアントオーダークリア
フランカさんのクライアントオーダークリア

とりあえずフランカさんのオーダーをクリアでLv5に。

とにかくサブのころものレベルを上げて交互に遊ぶのが一番効率がよさそうですw

一週間単位でキャラを変えることを考えるとちょうどよいかもしんないし。

ではではー。

 - PSO2