えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

回せ回せDFエルダー!ついでにダブル=カノン!

      2015/12/12

えびてんです、こんにちはー。

ネロウ集めにDFエルダー複数キャラ回しー。

5人くらいできればいいかな?と思いつつ、腕の時点で全7キャラ回しましたw

そういえば腕のXHって今どうなってるんだろーとアイテムレコード確認。

アイテムレコード

あー、これはノーマルでいいですねw

そして本線へー。

ここでWBキャラ使うタイミングが悩むんですよね。

1戦目でWBいなかったら萎えるから、最初はころもさんで行くんですけど大抵他にいるw

DFエルダー

サブWB的な位置で使いますけどね。

でもすぐ捨てることにw

まあガンナーですからね。

CONGRATULATIONS

やりながら悩んでましたが、WBは3キャラ目がいい気がする!

みそのさん!
CONGRATULATIONS

えび!
CONGRATULATIONS

3キャラ目成功でしたというか他にWBいなかったです危ないw

残キャラー。
CONGRATULATIONS
CONGRATULATIONS

これで5キャラですが、6キャラいける!

虹ドロップ

って、えぇ!?虹!?

虹ダブセ

虹ダブセ?そんなのあったっけ??

いや今はそんなことより次のキャラへw

CONGRATULATIONS

終わったー。これで6キャラ。

なんか運が良ければ7キャラ回せるような気がしますね。

で、虹ダブセですがチムチャで聞いてみたらダブカノって言われました。

ダブカノずっとツインダガーだと思ってたw

ダブカノとラヴィスがごっちゃになってたみたいです!

ダブル=カノン

のでダブル=カノンでした!せやかて工藤ー。

ダブカノ欲しかったので嬉しいです!

そしてフランブルークも出してるのでヤスミ8000Cも出して工藤コンプリートしたい感ありますw

最後ー、

イグニス

デイリーリンガやってたらイグニス出ました。

イグニスの存在完全に忘れてましたw

ではではー。

 - PSO2