えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

フォメルギオンを覚えたい&チームで徒花!

      2015/12/12

えびてんです、こんにちはー。

アークスシップの炎渦ラムグラ争奪戦をやったあと、ちょうど皆いましたのでエッビーナのフォメルギオン覚えるのを手伝ってもらいました!

クラリスクレイスクライアントオーダー

ナベチはまだしもリリチは厳しいですからね。

エッビーナは複合テク覚えたらTAがすごい楽になるので覚えたかったんですよー。

初リリチ

もちろん初リリチですw

リリチ開始

スキアーさんも初めてだったみたいですけどw

そしてファンダージ・ビットからのゼータ・グランゾからのアンガ・ファンダージ!

戦闘不能
戦闘不能
戦闘不能

もれなく全パターンで死んだw

PPコンバ使用中に死ぬのきついなー。

アンガってこんな強かったでしたっけー。

「新たなテクニック想像のために・2」を達成

とはいえフォメルギオン達成!

ちなみに鍵かけてないので野良の方もいらっしゃいました。

6人くらいでリリチやってるのここだけでしょうからね…w

アンガ・ファンダージ撃破

アンガはなんとか撃破。

しかしエッビーナ火力ないですw

アンガ倒して進んでると、

ファンダージ・ビット
ゼータ・グランゾ

ファンダージ・ビットからゼータ・グランゾ…!ってまたですかこれw

これはまたアンガくる!

ゼータ・グランゾ撃破

いや来ない!

PSEバースト

代わりにバーストしましたw

バーストは終わったあと、最後にお犬さん倒してリリチ終了ー。

フォメルギオン習得

これでフォメルギオン覚えたー!

皆さん協力ありがとうございました!

そしてせっかくなのでチームの皆で徒花行ってきましたー。

徒花開始前

徒花は8人もいたら気軽に倒せるので良いですね。

約14分で撃破

14分くらいでちょっと時間かかりますがー。

CONGRATULATIONS

徒花は8人でCONGRATULATIONSのバランスいいですね。

それではお疲れ様でしたー。

ではではー。

 - PSO2