えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

自由探索許可申請・凍土への道(アークス捜索任務・凍土)

   

えびてんです、こんにちはー。

アークス捜索任務・凍土をやってきました。

アークス捜索任務・凍土

18分以内Sランククリアですね。

なんか途中のマルモス倒したら、

マルモス
マルモス

明らかに空中で静止したまま死んでるんですがどうなってるんだこれw

あとはガウォンダとかを倒しー、捜索中のアークス発見!

アークス捜索任務

アフィンくんでした。助け甲斐がありますね!

フォトンブラスト発動してかなりあっさり終わりました。

アークス捜索任務・凍土
アークス捜索任務・凍土

無事に時間制限もクリアー。

コフィーさん、許可証ください。

自由探索許可申請・凍土
自由探索許可申請・凍土

無事に許可証ゲット!

いざ凍土自由探索へ!

凍土自由探索

レベルが足りなーいwww

だから自由探索許可出してるんだから普通にいけるようにしてくださいよ!!

仕方ないので適当にレベル上げしないとですねー。

あと1レベルでLv33になりますし、そんなに大変じゃなくて良かった…。

ではではー。

 - PSO2