えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

遂に発生!アブダクションSH!

      2015/04/27

えびてんです、こんにちはー。

今回は1年以上前に発生したアブダクSH記事を先に読むとより楽しめるかもしれません。

さてさて。

シリウスさんとTAへー。

TAナベ2クリア

このあと絶望があったので一時中断。

そして再開ー。

TA開始時

!?

これは!!

あれこれ今VHだっけ、SHだっけ!龍祭壇SHだからSHだ!

やった!やっと来た!

白ラッピー

って白ラッピィィィィ!

なんで普段着ない白ラッピースーツを着ているんだ私はw

アブダクション開始前

テクターとWBでバランスは良かったです!

いざ開始!

リューダソーサラー撃破

アブダクでビンゴ埋める人もあんまりいないだろうなぁと思いつつw

デコル&ベイゼ

デコルとベイゼを破壊し、前回リタイアしたブリュー・リンガーダ!!

ブリュー・リンガーダ討伐成功

わぁ瞬殺w

ブリュー・リンガーダ討伐成功

そのあとエリア2でフルボッコされて死にました!

メッセージパック
メッセージパック

アブダクのメッセージパックって面白い。

グワナーダ

道中のグワナーダ倒しー。

最後は3戦ボスラッシュ!

ブリュー・リンガーダ!(またおまえか的な感じ凄い)

ブリュー・リンガーダ討伐成功

リグシュレイダ!

リグシュレイダ

ダーク・アグラニ!

ダーク・アグラニ

WB装填時に攻撃くらって使えなくなりましたw

ダーク・アグラニ討伐成功

WBが使えたら瞬殺だったのにー。

そしてエリア3!

エリア3

VSヒューナル&クローン!

ころもクローン

やっぱり白ラッピーw

スーツ着ていたのが最大のミス!

アブダクションSHクリア
アブダクションSHクリア

なにはともあれアブダクションSHクリアー!

もう1年以上ぶりですからね!やったよー!

前々から超欲しかった黄ブーストサークルも手に入りましたー。

もちろん装備して記念撮影ですよー。

アブダクションSHクリア記念
アブダクションSHクリア記念
アブダクションSHクリア記念

構える2をショップで買っておかなかったのが悔やまれるw

構える2ってこのためにあったんだってくらい黄ブーストサークルと合いますね。

いやーそれにしても、アブダクSHクリアできて感無量ですよー。

TA頑張ってた裏目的はコレでしたからね!

この日はよく寝れました!

ではではー。

 - PSO2