えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

PS Vita版100万ダウンロード記念最終日アルティメット

      2015/03/27

えびてんです、こんにちはー。

いつもだったらTAに行くところを、レアドロ100%期間最終日なのでアルティメットに行きました!

アルティメットナベリウス開始

ディアボ槍が欲しいんです!

PSEバースト

熊戦闘中のバーストはやめてほしいところ。

てか、アルチでバースト自体やめて欲しいですが…ビンゴ埋まったのでいいかなw

ディアボイグリクス

鳥!

フルブってるんだから槍を!

ボス箱

まあ始めて一発で出るわけないですねw

アルチ続けましてー、

アンガ・ファンダージ

がっかり対象のアンガ・ファンダージ。

邪魔ですねー、このボス。

と思っていると、

シノさんにアーレス

は!?

アーレス後

てかアンガ中にチャットは死ぬw(このあと死にました)

みそのさんは生粋のブレイバーで行っているのでオトメないし!(クイックメイトが意味なくなるので)

なんか虹音もぷすぽと違うらしいです。一度聞いてみたいものです。

でも別にアーレス欲しくないのがアレですがw

拾ったら拾ったでドヤ顔できるから騒ぐけど!

アンガ・ファンダージ討伐成功

やっとアンガ倒して、シノさんとのチャットに集中できると思ったら、

アンガ・ファンダージ討伐

また出るしw もういいよw

おかわり

おかわりと呼ばれていることを初めて知りましたw

アルチをひたすら継続しまして、

ディアボイグリクス

これが時間的に最後のディアボ!

ボス箱

残念!

しかしアルチ自体久々だったんですが、久々にやると超楽しい!

しばらく篭ってもいいかもー。

で、シノさんがホントにアーレス出したのか確認にw

アーレスブレード

ホントにアーレスブレードだー!すげー!

おめでとうございます!

アーレス出たのはTA行かないでアルチ行くと言った私のおかげですよw

強化頑張ってください!

ではではー。

 - PSO2