えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初心に帰るマガツXH

      2015/03/27

えびてんです、こんにちはー。

マガツ1回目、

マガツ残存体力あとわずか

2回目の拘束トライアルで、マガツ残存体力あとわずか。

マガツクリア

ちょっとドキドキしたけど、門破壊される前にクリア。

そして2回目ー。

マガツ2回目

ここまで来たところで分かるのは、WBがいない…?

で、普通に抜けていく人が多かったんですが、

マガツ継続

明らかにマガツ初心者っぽい人が数人いたので、破棄しないで継続することにしましたー。

それで結局人数は8人ぐらいになってたと思いますがー。

マガツ残存体力低下

最後の門手前で残存体力低下になるあたり、初回の時っぽいw

戦闘不能

あと攻撃に集中しすぎて結構死ぬ…。

私のムーンはあっという間に0になりましたがw

最終関門前

そして最終関門前でいまだに1000ptになってないこの感じw

マガツ討伐失敗

分かってた!

でも初めてマガツに行った人が楽しんでくれたならいいんじゃないかなw

途中抜け多いと萎えて行きたくなくなりますしね。

ではではー。

 - PSO2