えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

TA&久しぶりの火山緊急XH&TA

      2015/03/27

えびてんです、こんにちはー。

シリウスさんとTAへ。

レンジャーLv74

ころもさんは最近完全にTA枠なんだけど、レベル上がっていくもんですね。

TA龍祭壇

あとシリウスさんがLv58というSH大変そうなレベルなので、逆にWBだけします宣言してたけど普通に攻撃してしまったw

でもWBがいなかったらTAに相当時間かかりそうだったので良かったかも。たまたまですが。

翌日に、SHIP4で火山緊急があったので行ってきましたー。

火山緊急

ミツバさんLv70になったからXH行けて良い感じです。

えーと火山は…、ヒャッカだっけ?そのヒャッカ狙いです。

ディッグピラー

なんかディッグピラーばかり出るけどw

PSEバースト

バーストは続け続けーって感じで。

ソロだからいつもより出やすいと思うんだけどなぁ。

PSEバースト終了

あんまり続かなくて残念でした。

火山緊急XH終了

結局DB出なかったです。ぐぬぬ。

今日もTAへ。

TAナベ1クリア

二人ともカンスト職で行くのは珍しいかもですね。

TA龍祭壇クリア

とりあえず楽!

レンジャーLv70

オーダー達成でハンターLv70にー。

ではではー。

 - PSO2