えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

スイッチどこがどこかわからない(TAナベ1)

      2015/08/03

えびてんです、こんにちはー。

ディアボさん、

ディアボ撃破

グラヴィ落とさないかなと思いつつ。

マガツはフレさんに誘われて行きましたー。

腹パンマガツ

腹パン4周。

PBF中のチェイントリガーって楽しい。

で、マガツ終わったあとマガツブーストリリアルチ行ったんですが、

リリアルチ開始

シュガーさんリリアルチ初だったしw

アンガ2体倒したけど特に成果なしー。

TAへー。

ナベ1

ナベ1のA2カタパルトが起動しない事態にw

全員が全員スイッチ確認しにいく始末!

カタパルト起動

起動しましたが、結局どこのスイッチなのかよくわかってませんw

あと桜花さんはデマル行きましたけど、確かにVHレベルならデマルでいいねコレ。

ナベ1クリア

ナベ1でグダるの最近多い気がしますねw

TAウォパルクリア

他は特に問題なくー。

リリアムはグダるのが基本だし!

龍族はたいてい殺してしまうものだしね!

ではではー。

 - PSO2