えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

アーレスマシンガン!

      2015/10/29

えびてんです、こんにちはー。

ほぼ毎日TAやってるわけです。

TAナベ1クリア

今は6キャラ回せるからほんとに毎日できるようになってますね。

メール

で、よくランキング入るようで!

龍祭壇以外は大抵やればランキング入りますねw

SHでやる必要性ほぼないですし、やってる人すくない。

私もロックベアSHデイリーとかの時しかやりませんしね。SHナベ1とか。

そして本題ー。

ナベチにてアンガ倒したらー、

虹ドロップ

虹ドロップ!

まさかのアーレス!

またランチャーだったら泣くよw

ツインマシンガンSW

ツインマシンガンSW!

よかった、ランチャーじゃなかったです。

でもバウンサーだったんですけどw

そういえば前アーレス出した時もバウンサーでしたね。

つまりバウンサーだとアーレスランチャーとアーレスマシンガンが出やすいと。なぜw

しかし本当ランチャーじゃなくてよかったー!

ちなみにランチャーじゃないって言ったら、

ケントさんの反応

ケントさんにこんな反応されたけど、どんだけランチャーしか出ないと思われているんですかw

お楽しみ鑑定ー。

アーレスマシンガン

はい、アーレスマシンガン!

TMGは良いの持ってなかったのでこれは嬉しい。

しかも射撃+75とかついてるから天然でいいし!

ムダにポイズンついてるからTAでも良さそうですねー。キャタキャタクォーツに!

そしてロビーでリリーパ族と一緒にスクショ撮ってないことも思い出したので、ころもに変えてアーレスと撮ってきました。

アーレスマシンガン
アーレスマシンガン

まあ見た目はそんな好きじゃないですけどアーレスw

アーレスで一番好きなのガンスラかなー。ガンスラが一番欲しいかも。

なんにせよがんばって強化せねば。メセタきついですけど。

それにしてもラムグラ売れればなぁー!

6キャラもいるから余ってるんです。売って資金にしたい!

星13なんてそんな拾わないし強化もそんなできないしw

ではではー。

 - PSO2