えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

グラヴィリオス3本目!

      2015/04/10

えびてんです、こんにちはー。

昨日のエルダーで全キャラフルブ状態になったので、アルチ行ってきましたー。

ディアボ槍(ディアボケラス)が欲しいのです!かっこいいからね!

手に入れた時用にディアボ防具はもう作ってあるし(3スロだけど)、あとは手に入れるだけ!

報酬期間だし、グラヴィリオスより出やすいみたいだし、あっさり手に入るよね。

そしてアルチの通常ディアボを倒すとSW!きた!

ロッドSW

!?

はい?ロッドSW?

ロッドSW

いやいや…、

グラヴィリオス

はい、グラヴィリオス3本目です!

嬉しいは嬉しいんだけど何この気持ち!槍が欲しいのに!

とりあえず、

グラヴィリオス+10(潜在3)

グラヴィリオス+10(潜在3)に。

特殊付はよく分からないからまたあとでミュウ先生に聞こうw

あとは混沌SHでレベル上げー。

タガミカヅチ

なんか最近混沌タガミンと縁がありますねw

バウンサーLv66

バウンサーLv66!

PSEバースト

あとバーストして、

混沌SHクリア

この回は混沌SHクリアまで約5分でしたw

ではではー。

 - PSO2