えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

TAでサブブレイバーLv1!(やめましょう)

   

えびてんです、こんにちはー。

シノさんとTAへー。

TA開始前

ハリセンが使いたくって思わずHu/Brで。

ブレイバーはLv1ですけど!

一緒に行く人がシノさんだからやれる遊びw

サブクラスLv5

ここまででLv5に。

TA鍋1クリア

ナベ1クリアしてわかったことは非常につらいということですw

しかも前日にみそのさん(Br夜桜カタナ装備)でTAしてるから余計!

まあでもこのまま行きますけどw

TAナベ2クリア

ボス戦はパルチ使えばいいし!

とはいえ最大の問題は、

龍祭壇SH

龍祭壇SHですよね。

ちょっとだけ職変えようかなって気分になったけどそのままw

ガード

ハリセンでジャストガード楽しみたかったのがあるのでー。

TA龍祭壇SH

クリアしたけどボス戦しんど!

ちゃんとしたレベルの二人揃わないと時間かかるんだなぁという当たり前のことがわかりましたw

まあそもそもハリセンが星7とかの武器なので…、潜在3にしたところで…。

そして新マタボー。

シャオくんの会話

私は約90万体でした!

チーム内だと少なめな方だったので全然尋常感がないw

あ、ミュウさんは尋常ない数字を出してましたね。尋常じゃない数字すぎて忘れましたけど!

おまけ。

ディスコルーム!

シュガー
撮影協力:シノさん&シノさんマイルーム

協力ありがとうシノさん!

ではではー。

 - PSO2