えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

2人で雨風2016XH(あとヴィオラエッグ星13)

      2016/05/08

えびてんです、こんにちはー。

雨風2016XHを30分ギリギリで受注したら、2人にw

テレポーター起動

まあ行きますよね!

1人だったらちょっと考えたですけども2人ならね!

ボスもめんどいの出なければ2人で対応できるでしょうしー。

虹ドロップ

でまさかの虹ドロップ。

タマゴSW

タマゴ…ってヴィオラですかね。

持ってないから一応孵化させようー。

まあとりあえず行ってよかったです。

そして進んでいくとダブルが出るという。

めんどいボス側w

ちゃんと戦うと結構攻撃多彩なんですよねダブルって…。

つっきーパーティー脱退

って。

つっきー落ちるタイミングが悪すぎる!w

ダブル戦ソロ

ひー。

ソロ戦する気合になってませんよw

戦闘不能

無念!

クエスト破棄

さすがに破棄しました。

ソロで頑張る気力が…、いやダブルじゃなければ…、いやかといってディーオでも困るけども…w

ヴィオラエッグ星13

ちなみに星13エッグはヴィオラでしたー。

とりあえず孵化させました。

ではではー。

 - PSO2