えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

エンペ・ラッピーとタガミカヅチと雷閃タガミコウガ

   

えびてんです、こんにちはー。

初回の雨風で全然出なかったエンペ・ラッピー。

エンペ・ラッピー

普通にいっぱい出ますね。

エンペ・ラッピー

初回は可愛くて攻撃しなかった!

しかしボーナスキーでしか見れなかったのが見れるのいいですね。

まあボーナスキー3個くらい期限切れにしてるんですけど。

もうおすすめクエストもめんどくて行ってない。

マガツボーナスは行ってみたいけどおすすめクエストがめんどくさい。

ボーナスキー、カジノコインで交換できるようになればいいのになあ。

ブリギッタさんメッセージ

ブリギッタさんがかわいそうとか言ってますけど、アークスにそんな気持ちはないですよねw

アークスってリリーパ族は吹っ飛ばすし、バニレンで火災に囲まれた人たちは助けないものw

あとタガミンー。

タガミカヅチ
タガミカヅチ撃破

タガミン経験値はさすがです。

すぐクラスキューブがすぐもらえる感じします。

Foエクスキューブはもういらないんですけどねw

でもFo久々にやったら楽しすぎてずっとやっちゃう!

あとー、

雷閃タガミコウガ

コレクト埋めて雷閃タガミコウガ手に入れました!

コレクトで初めて武器を手に入れましたが、こうやってもらえるのかー。

プリンさん

そしてプリンさんが。

エクストリームパス配布が自動になってから超暇そうにしてたプリンさん大活躍ですねw

マジ暇そうでしたもんね。

虹ドロップ

そして虹!

はりきりパフェ

パフェだった時のがっかり感は異常。

パフェで虹表示やめてくれないですかね…。

もしくはパフェとエッグのレアドロ表示をしないというオプション設定が欲しいところ。

ではではー。

 - PSO2