えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

採掘場跡ぐるぐるで☆10武器8個

      2013/10/07

えびてんです、こんにちはー。

マイルーム行ったらスゴいことになってた。

マイルーム

もはや家具テロのレベルを超えている仕上がりw

しかもラッピースーツまで置いてあったし。

コースケさん頑張りすぎでしょ…w

さて、SHIP4にはサポパに会いに来ただけなのでSHIP5に戻りました。

採掘場跡レアドロ+100%日だったので、ご飯炊けるまで採掘場跡ぐるぐるしました。

でも良いマップ引きすぎて結果的に2時間以上ぐるぐるしてましたw

ちなみに狙いはコウゴウキン。カタナのまともなレア持ってないので。

なお、一緒にぐるぐるしてたミュウさんはSWにカタナがいっぱい出たそうな。

ミュウさんにラムダラクルイコウ

あげくラムダラクルイコウ出しててうらやましすぎましたw

でもおめでとうございます!いいなぁ!

私もレアいっぱい拾ったけど、カタナは一個も拾わなかったよー。

リーリーシャフト

あ、でもバルバリリーパからのリーリーシャフトは嬉しかったです。

ミュウさんにも出てましたが…w

スペシャルウェポン

ちなみにスペシャルウェポンはこんだけ出ました。

目当てのカタナは出なかったけど、鑑定していきましょう!

☆10武器群

ソニックレイザー、マインバンカー、フォートバスター、トラリーシャフト、対アンドロイドライフル!

別にカタナでなくってもいいじゃんレベルでいっぱい武器が出て満足しました。

ちなみにぐるぐる道中でソニックレイザー、ブラッディアート、ドリルナックル拾ってます。

なので約2時間半で☆10武器8個。採掘場跡はスゴいんですね。

それにしてもぷすぽだと対アンドロイドライフル出すのにめちゃくちゃハマってたんですが

PSO2ではあっさりでしたねw

ではではー。

 - PSO2