えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

アブダクション担当コニーさん

   

えびてんです、こんにちはー。

TAへー。

アブダクション

!!

アブダクション

アブダクションされましたー。

やっぱり緊急にあんまり行かないキャラがされやすい!(緊急前待機ザウーダン破棄がないので)

リランさんは知らないw

ニョイボウなし

そしてニョイボウがないw

前アブダクションされた時に持って行こうと思っていたのにー。

いやでも結構面倒で忘れますねw

ちなみにVHなのでサクっと!

ビンゴ

ビンゴここで埋めるの?って感じですけどw

アークス模倣体

分身よ、モデュレイター勝負!

ヒューナル撃破
3s武器モデュレイター

3s武器モデュレイター!

速攻売り売り。いいメセタになりましたー。

これでSHだったらクリア報酬も良かったのになぁ。

改めてTAへ。

TA龍祭壇クリア

龍祭壇クリアしてからドラゴンスレイヤー使うの忘れたことに気づきました。

ちょっと前にesでドラゴンスレイヤー拾ったので使いたかったんですよね!

ドラスレかっこいい。チップも欲しい(esの話)。

このあと戦道ー。

ビンゴ裏へ

ビンゴ裏へ。

裏ビンゴ報酬のチャンドラ(一応)欲しいんですけど、ガルグリダブセ出るまで基本ファイターで行きたいんで厳しいかもしれない。

今回コニー(ハンター)で行ったのはガルグリのことを忘れていたからですけどw

CONGRATULATIONS

最後エルサーで完!

ではではー。

 - PSO2