えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

日緋金交換!

      2015/10/07

えびてんです、こんにちはー。

チャレ始動で日緋金使った時に気に入ってしまい交換しに行きました!

でもその前に魔石って今何個あったんだろうと倉庫確認したところ…5個ピッタリ。

日緋金交換

日緋金交換!

しかし属性50にするためにはもう一度交換しなければ…。

あと5個はきついけど日緋金欲しいしEX行くしかないかな~。

と思っていたのですがよくよく考えたら称号にあるのでは?

称号カウンター

称号確認しに行ったら何かいろいろ取得しましたが。

wiki見つつ魔石もらえる称号を確認したらありました!

ハートキー触媒はいっぱい持っていたので、すぐに魔石ハートキーが5個に。

日緋金交換

日緋金2個目を交換!

属性強化してー、強化開始!

日緋金強化

えっ、なにこれしんどい…。

鬼のような強化成功率。

星11武器強化が一番キツイとは聞いていましたが、ここまでだったとは。

でも昔はこれで頑張っていたはずですがw

楽を知る(星12強化)と昔には戻れない…!

潜在解放するたびにキツくなっていく強化成功率に挫折しそうになりながら、

日緋金強化

なんとか終わりました。

あまりにきつくて強化成功率+30%使いまくったしw

日緋金完成

完成!

日緋金
日緋金

最高!

このあと戦道で使いましたー。

ガル・グリフォン

ガルグリさんには早くダブセをドロップしていただきたいところ。

日緋金はしばらく使っていると思いますが、最終的にまたニレンカムイに戻ると思いますw

しかしニレンカムイってずーっと使っている気が。

ではではー。

 - PSO2