えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ファルス・ダランブル強くない!?(レッグも出ました

      2015/11/15

えびてんです、こんにちはー。

トリトリ4でやっと出ましたー。

レッグ/ダリルフィス

レッグ/ダリルフィス!!

一番欲しかったのが出たので、これでトリトリ4に用はなくなりました。

いやグリフォン虹は欲しいので別に行かなくはならないですが。

ダガセラはどうでもいい派。

ちなみにマガツ後にナベチいったらー、

ソードSW

熊からのソードSW!

チェインソード

チェインソードでした!3本目。

嬉しいけど3本目だしグラヴィドロップと変えて欲しいw

そして、この日はデイリーロドスでしたので海岸周回を。

ファルス・ダランブル

!?

なんで一番弱いキャラの時に遭遇するんですかねw

ダブルフォースかー。

あとトリトリ4だと12人で瞬殺されてしまっているので、攻撃パターン初めてちゃんと見ましたよw

戦闘不能

その結果死んだわけですがw

多彩な攻撃してきますね、双子さん。

イルバ

フィニッシュイルバで10万ダメージくらいでしたので、リランさんあとがんば!って感じにw

そもそも氷ツリーじゃないという。

瀕死

2回ダメージくらったら死ぬw

ファルス・ダランブル撃破

でも結構楽しかったー。

あと、

レッグ・ダリルフィス

トリトリ4でレッグはもう1つ出ました。

さすがに2個目はいりませんけどw

ではではー。

 - PSO2