えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

エッビーナ育成再開!

      2015/09/30

えびてんです、こんにちはー。

アークスダンスフェス

アークスダンスフェスには参加したけど緊急には参加しないというw

でも経験値アップ効果あるしね!

エリア解放状況みたら凍土で止まっていたので凍土からー。

スノウバンシー

自分よりレベルが上のスノウバンシー。

倒すのつらいかなーと思いましたが、

スノウ夫妻撃破

余裕でした。

まあ、昔はもっと厳しい条件下で倒してましたし、今はクラスブースト乗ってますからねー。

次、地下坑道ー。

最後にリリーパ助けるやつー。

ここからつっきーとAKIさん参加。

失敗

破壊したのはだれだーw

話し合った結果、つっきーが発動したブラストが無慈悲にギルナスを破壊したとのこと。

つまり、

フォトンブラスト「リーじゃねえ!ぶっとばすぞ!」

ということ?w

成功

ちなみに2回目は成功しました。

そしてフォースSPオーダーのラッピー&ラグネ。

ラッピーは倒したのでラグネ倒したいなーと思ってたら、地下坑道フリーでラグネ予告!

ラグネ出現

とおいw

「一流フォースになるために」達成

でも達成したからおっけー!

ヴァーダー&スノウ夫妻&クォーツ撃破

このあと怒涛のフリー解放&難易度制限解放。

VHいけるようになりましたー。

ここでタイムリミット、DFエルサー。

CONGRATULATIONS

レアブースト期間だったので、4鯖も行ったらアディスバンカー出ました!売りました!

4鯖でランチャーが出ても本当に使う人いないというか近接しか無理ですしw

ではではー。

 - PSO2