えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

イデアルユニットやっと交換!

   

えびてんです、こんにちはー。

ログインスタンプ

それにしてもログインスタンプ報酬に無料エステパスは良い。

エステどんなに頑張っても一回じゃ絶対無理ですしー。

大体3、4個貯まってから一気にエステしてましたし。

それも入手機会がなかなかレアでしたしね。

さてさて。

そろそろイデアルユニット交換しないとなーと思いまして、チャレ始動へ。

始動の方が好きだし。

クエストリザルト

そしたらなんと一発クリア!

すげー。

これでチャレンジマイルが6万に到達。

イデアルユニット交換

やっとイデアルユニット交換しましたー。

このまま使っても平気なのではというOPがついてますね。

でもどうせなら射撃特化にしたいところ。あとで。

あとはジグさんにイデアルユニットを見せに行きましてー、

CM10000獲得チケット×12

CM10000獲得チケットを12枚ゲット!

これで12万マイル獲得しました。ジグさん太っ腹ー。

イデアルシューターもうひとつ交換のためにはあと5万マイル。

なのでもう一回始動行きましたが、一日に2回の始動ってしんどいですね。

特に1回クリアしてるとw

野良だと気を使いますしー。

野良は行きたくないけど、始動は行きたい…。

二人チャレ

ということで久々の二人チャレを!

いまだにM4突破できないので今日こそ突破したい。

M4ロックベア終了

M4ロックベアで無念。

M4ウォルガーダ終了

M4ウォルガーダで無念。

ウォルガーダが突破できないー。

機雷死亡

あと機雷で死んで終わってなんかしょぼいw

しかしM4ゲルブのクリアが安定しないので、そこを普通にクリアできるようになればM4はいける気がする。

CONGRATULATIONS

最後はエルサーで終わりー。

エルサーで今欲しいのはエーデル・アーロ。あと虹です。

ではではー。

 - PSO2