えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ADSH採掘場跡アンゲル狙い

      2015/11/15

えびてんです、こんにちはー。

エルサー。

戦闘不能の方

なぜあんなところに…?

と思いましたが、初めてだったのかもしれませんね!

ルーサー初めて行った時は楽しかったなー。

XHも良かった。

CONGRATULATIONS

ちなみに深遠なる闇用にイデアルユニット全部完成させました!

1個10mくらいかかってきつかったー。

ノーブルとかは無理でした。てかノーブルは一生縁がないと思うw

スクラッチでもし出たら絶対売るもん。

で、レベル上げもかねてADSH採掘場跡にいきましたー。

アンゲルに全ノクスが仕込まれたので出たら嬉しいですしね。

リスク25

鈴火さんにリスク25まで上げてもらいつつ。ありがとですよー。

ファルス・アンゲル

そして出ましたー。

ノクスおとせー。

PSEバーストチャンス

ん!?

PSEバースト

タイミング悪!w

アンゲル相手しつつは無理ですよー。私は足手まといだし!

ファルス・アンゲル撃破

バーストはやっぱり終わりましたw

ボス箱

とっても静かなボス箱である。

ヴァーダーソーマ倒して終わり。

アドバンスカプセル

アドバンスカプセル黒字だ!

おー、本当に修正されて黒字になるようになったんですねー。

そして2周目へ。アンゲル再登場。

戦闘不能

さっきも思ったけどファルス・アンゲル強すぎ!

戦闘不能

めちゃくちゃ死にまくったというかLv59で戦う相手ではないw

リスク上がってエネミーLv80ですし。

ファルス・アンゲル撃破

いやー、Leinaさんいなかったら全滅でしたねw

ボス箱

まあそれでもボス箱は静かなんですけどね。

ADSH採掘場跡クリア

アドクエはたまにやると楽しいですね。

あとそろそろAWをちゃんと入れないとかもしれない。

ではではー。

 - PSO2