えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

やっぱり終焉は楽しい!

   

えびてんです、こんにちはー。

先週の大和の合間にあった癒やしの終焉行って来ましたー。

終焉開始前

なんか全員テク職でしたけどw

いざ終焉XHに野良参加。

そしたらバウンサーレンジャーテクターフォースしかいないという職の偏りっぷりw

てか7人くらいテク職w

なんて面白そうな構成。

そして開始したところ、WAVE1でビブラスが倒せずに終了。

これ全体的に火力不足で楽しいパターンですね。

エクソーダ処理

オフスでエクソ処理するの初めてだったかもです。処理しやすい。

そして想定通りわりと耐久値削られつつ、WAVE4でAIS搭乗。

エクソーダいてばいと思って離れて戦ったんですが、

エクソブラスター

エクソブラスターが発動するというw

降りた方がいいのかこのままでいいのかよくわからなかったです。いや今もわからないw

WAVE4

やっぱり大和と違ってすごい遊んでる感がして楽しい!

この危険な状態もいいw

ビブラス爆弾処理

ビブラス爆弾とかも超ドキドキしますしねw

採掘基地防衛戦クリア

楽しかった!

やっぱり防衛戦楽しすぎますねー。

最近大和しかやってないから余計に感じます。

そして今週も大和漬けすぎて微妙だし、もっと防衛戦いれてほしい。

てかまさか防衛戦のためにあんなに嫌ってた対抗戦きてほしいと思う日がくると思わなかったよw

対抗戦くれば1日防衛祭になりますからねー。

ではではー。

 - PSO2