えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

TAリリーパテンプレ

      2015/06/16

えびてんです、こんにちはー。

チムオダ報告で、

バウンサーLv75

バウンサーLv75になりました!

全クラス

全クラスLv75に!

あとはクラスキューブですがー、とりあえずテク職は頑張ります。

マガツー。久々に弓レンジャーやりたいなー。

マガツ開始前

他にレンジャーいないやーw

いやでもWB0って白チャすれば誰かが…!(やりませんでした/いなかったのかも)

マガツ戦

久々にWBやると神経使いますねー。

ちなみに3回やって、

マガツクリア

3回ともWBやる羽目に。

てか2回目か3回目にいた機銃レンジャーの人は何なのだ…w

私の弓の方がどう考えても火力出るのでWB変わって欲しかったよ!

あと3回目はWBグダってすみません。

CONGRAUTLATIONS

でかいw

シノさん桜花さんとTAへー。

TAリリーパといったら爆弾です。

いつも二人が死んでいるので今度は私の番だ!

戦闘不能

ですよね!

復活

二人はどうにかこれを耐えようしてますが、いけるのかなあw

TAアムドゥ

そしてTAアムドゥのジャンプして押すスイッチが全然押されないグダグダさよw

赤髪同盟だから仕方ない!(桜花さんが気づいた)

TAウォパルクリア

全種クリアー。

ではではー。

 - PSO2