えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

新装開店ADSH海底

      2015/06/17

えびてんです、こんにちはー。

そういえばジグさんのDF武器オーダー確認してなかったなあと思い見てみました。

ジグさんオーダー

なるほど。

まあ今まで自堀した武器しか使わないで来たので、いつもどおり交換できません。
(ちなみに一回掘った武器は購入可能になる緩い縛りプレイです)

てか何かこれで交換したら負けって感じがすごいw

そしてミュウさんに誘われてADSH海底に行ってきましたー。

ADSH海底

ディアボケラス作ったのでHu/Fi!

メセタン

ありがたメセタン。

若人に気を取られて全然気づきませんでしたがw

メセタン

まさかのメセタン石投げ。

初めて知りました!

マギサ

マギサさん倒して2周目。

PSEバースト

Hu/Fiだとバースト時どうすれば良いのかわかりません…w

PSEバースト

結局火力の全然足りないアディションに移行。

ミュウさんリンカさんがテク職だから別にいいかなって感じで…w

ヴィエラだからイルグラでも良かったかも。

ビオル・メデューナ撃破

ビオルさん撃破。

うん…、テク職にしましょう!

ただ3周目はリンカさんが離脱したので、野良募集。

サイコ、グラヴィ、アーレスウォンド、アーレスロッドのメンバーが揃ってビビりました。

しかしやっぱテク職は楽だねー。

ADSH海底終わったあとはTAへー。

TA龍祭壇SHクリア

バウンサーコンビだとめっちゃ早い!

PBFゲーは優秀ですw

CONGRAUTLATIONS

最後マガツ行って終わりー。

ではではー。

 - PSO2