えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

危険な龍祭壇探索

      2015/10/11

えびてんです、こんにちはー。

なんかクレシダ姉さんのオーダーみたいなタイトルになりましたが…w

デイリーオーダーを貯めて貯めて、龍祭壇VH&龍祭壇SH&ドラゴン・エクス!

龍祭壇探索開始

龍祭壇探索を始めました。

龍祭壇といえばそう!

どこに出口があるんだというマップですよねw

龍祭壇マップ

これで西に出口があったら死んでいたでしょうw

Eトラ

まああと敵拠点が塞がれてるのが非常にめんどかったり。

ドラゴン・エクス撃破

デイリーオーダーが重なってなければ行きたくないですねw

あとTAへー。

TAウォパルクリア

4人なのでめちゃ早でした。

あとー、PSO2ファッションカタログやっと買えました!

PSO2の設定資料集を買いに行ったらファッションカタログがあったというw

ファッションカタログ特典

ずっと欲しかったロビアク「しゃがむ」ゲット!

あとグリーン撮影ブースね。合成して色々遊べそうですし!

ちなみにファッションカタログ、ロビアク集が載ってるのが一番役に立ちますw

特にダンス。

どのダンスロビアクがどういうダンスするんだっけ?って感じでしたからね!

結構オススメです。

ではではー。

 - PSO2