えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めてのワイルドイースター2

      2015/04/25

えびてんです、こんにちはー。

ワイルドイースター2実装!

その前にEXでちょっと金策。

EX

クロト&アクルプス堀ですね。

特に良いフリクトは出なかったですが。残念。

ではワイルドイースター2へ!

ワイルドイースター2開始
ビンゴ

相変わらずこういう時のビンゴはサクサク埋まるねー。

ブリュー・リンガーダ

リンガーダに、

ニャウ

ニャウに、

ヴァーダーソーマ&トランマイザー

ヴァーダーソーマ&トランマイザーに、

ファルス・ヒューナル

ファルス・ヒューナルかー。

ボスラッシュは結構楽しい。

そしてまるぐるじゃなくなったんですね。

去年確かにグダってましたからね…。

ワイルドイースター2クリア

そして最後ラッピーというw

最後ラッピーが出るとか低確率でタガミンが出るのかも!?とか思っちゃいますね!

PSEバースト

あと行った2回ともバーストしたのでエリアドロップ武器は狙いやすいかもですねー。

終わってから鑑定ー。

DBのSWが落ちてたのでもしや…!

ラビットブレード

ちょっと欲しかったのでこれはこれでw

シュガーさんの表ハンター時の装備候補になるし!

TA龍祭壇クリア

最後TA行って終わりっと。

ではではー。

 - PSO2