えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

コニー育成他

      2015/04/27

えびてんです、こんにちはー。

コニーの育成を。

で、必要なのはサブクラス許可。ギルナス。

しかし地下坑道はまだ出ていません。

砂漠でギルナス探すのは苦行なので誰かー。すなさーん。

手伝ってもらいました!

サブクラス許可申請試練達成

サブクラス許可申請試練達成!

超助かりました!

それでTA行くみたいだったので一緒に行きましたー。

TAナベ1クリア

なんか…プロタイムアタッカーのすなさんと一緒に行くと緊張するw

TAアム

あとイルゾン移動との差はこれだけつきます!(でもめんどいから私は歩くだけー)

アムだとテキトーにやって龍族殺しちゃったりするけど今回は気をつけたよ!

TAウォパルクリア

終わりー。

いやーでもいろいろ参考になるところがありましたね。

エビシノでやるときに活かせる…気がするようなしないような!

ルーサー。

無敵エフェクト

おなかの無敵エフェクト初めて見ましたー。

だから腕から破壊するのをやっと理解。

無敵になるというのは知っていたけども。

で、コニーに戻りまして。

アクセルさんに手伝ってもらい、育成育成。

タガミカヅチ

タガミン良いタイミングで出るなあw

タガミカヅチ撃破

よし!

そして地下坑道の救難信号調査に、

救難信号調査失敗

失敗したりしつつw

地下坑道フリー時にみるくさん参加。

ビッグヴァーダー討伐成功

寄生先ができてやっほーです!はい!

このタイミングでいざないー。

ラグネ撃破

テクタースキルオーダーのラグネ撃破達成。

終えて浮遊大陸!

レベル制限解除のためにアム素子が20個必要です。

アム素子20個

クォーツ周りの雑魚で20個獲得ー。

リリ素子20個

採掘基地は普通にやってるだけでリリ素子20個獲得ー。

最後ー、ナベ素子20個!

凍土クリア

スノウ夫妻周りの雑魚で素子20個集めることに賭けたのですが、

ナベ素子19個

19個という結果にw

もっかい凍土で素子集めて無事にレベルキャップ解放ー。

あと、

難易度制限解放試練2達成

難易度制限解放試練2も達成!

これでレベルキャップ解放したし、VHも解放したし、あとはレベル上げするだけー。

アクセルさん、ミュウさん付き合ってくれてありがとうー!

ではではー。

 - PSO2