えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めての黒ノ領域

      2015/08/30

えびてんです、こんにちはー。

黒ノ領域実装!

早速行こうと思いましたが、シノさん&つっきーがあのパーラなんとかという複合テクニックのためにリリアルチに行ってたのでそちらに参加。

…調べたらバーランツィオンでした。覚えづらすぎる。

アンガ

いきなりアンガかー。

途中シノさんが詰んだって言ってたので何のことやらと思ったら、

アンガ耐性

アンガ耐性に炎氷光。

なるほど、これは詰むw

私がこの状況になったらナメギかザンバース?わかりません!

それでリリアルチ終えて黒ノ領域へ。

ボス転送前

ゴドッタ・イーデッタ討伐のボステレパ前の広場がムダに広い!

ここでスクショ撮るの楽しそうかも!

ゴドッタ・イーデッタ

ゴドッタ・イーデッタはストーリーで出てきたエネミーですね。

ゴドッタ・イーデッタ討伐成功

弱い。

と思ったけど、この四人なら私が何もしなくても瞬殺でしょうw

黒ノ領域フリー解放ー。

黒ノ領域探索

フリー探索にエクストラハードが実装される時代かー。

黒ノ領域探索開始

開始します!

って1000ptも貯めるの?多っ!

ちなみにシノさんとつっきーはご飯で落ちました。

Eトラ

ギミックのあるEトラが増えて楽しいです。

あと1000ptも貯める必要なかったんですね。500ptでボス行けると。

グアル・ジグモルデ

つっきーが超ギリギリ参加w

死の宣告

そして、この頭の上に浮いているのが死の宣告かー。

ちょっと死んでみたいとも思いつつ、

残存体力あとわずか
グアル・ジグモルデ討伐成功

撃破。

陰輝石チャンドラ

XHクリアで陰輝石チャンドラを2個ゲット。

ああ、また倉庫を圧迫するのですね…。

この流れでビーチウォーズ3へ。修正されましたしね。

花火

花火いいなー。

あとで買おー。

ビーチ3!

ビーチウォーズ3開始

テレポーターで飛び地になっただけw

もうテレポーターにするなら全部一本道にしたらいいと思うなー。

ニャウは…、

ニャウ

出る!(そりゃそうですね)

普通にまわってレアグリ出して虹箱の可能性があるってことかー。

ならゲイルヴィスナー属性60にしたいところです。

戦闘不能

これクロームでしたけど!

まあビーチウォーズ3はこれからも気が向いたら行きましょう。

ではではー。

 - PSO2