えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

レベル上げゆりかごSH(SHIP4)

      2015/02/19

えびてんです、こんにちはー。

SHIP4でミツバさんのレベル上げー。ゆりかごSH。

ゆりかごSH開始前

ショコラさんがもうレベル50でビビリました。

なんか2日で上げたらしい。さすがミュウさんとしかw

でもSH帯来たらレベル制限に引っかかってる予感!

ゆりかご中

そしてカットイン見たら完全にミュウさんでしたがw

まあほぼコピーらしいですからね!

なんか間違えてミュウさんと呼んでしまいそうです…ややこしい!

PSEバースト

なお、バーストによりベイゼ破壊は失敗しましたw

バーストなら仕方ない!

そもそもめちゃくちゃ続いたし。

PSEバースト

しかも2回目も起きたし。

これがクロスバーストで良かったですねー。経験値ウマウマでしたー。

ゆりかごSHクリア

しかしLv69にならず!

Lv69

いやなりましたw

XHまであと1レベルー。まだ遠い!

ではではー。

 - PSO2