えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

イデアルシューター交換しました!!

      2015/09/15

えびてんです、こんにちはー。

コツコツとマグ育成なんてやってられないので、

フードデバイス/法撃ミニ使用

フードデバイス/法撃ミニで一気に!

でも、Lv170くらいでスフィアが心もとなくなったのでやめましたw

武器の潜在解放用にスフィアは残しておきたいですしね。

またマガツとかでスフィア稼いで一気にやるとしましょー。

それでですねー。

イデアル武器で何を交換するか悩みに悩み、気づいたらチャレンジマイル35万!

すぐ2個目が交換できるところまできていましたw

ただ、やっぱりイデアル交換するなら超火力ロマン砲じゃないかなということで、

イデアルシューター

イデアルシューターにしましたー!!

特殊能力追加

潜在をつけましてー。

強化は…、あとでいいやw

なんか未強化でも攻撃力すごいし、試しに黒ノ領域いこー!

黒ノ領域開始

なぜか皆集まってきたw

麺さんは麺さんでイデアルワイヤー(だっけ?)の試し切りしたかったらしい。

ちなみにころもさんは黒ノ領域解放してなかったのでちょうど良かったです。

というかこのメンバーだと、

ゴドッタ・イーデッタ討伐成功

火力高すぎて全然試せないんですけど!?

ラスネメしてる間に溶けていくエネミーw

まあ、ころもさんのせいでSHだから仕方ないね!

クモ女

クモ女でやっとちょっと試せた感。

未強化でこんな強いのと思いましたw

これは+10の潜在解放した時の火力楽しみー。

イデアルシューター装備
イデアルシューター装備

見た目も結構好きです。ごつい音もするしね!

あと1万マイル貯めれば2本目交換して属性40にできるし、やっておきたいところー。

ではではー。

 - PSO2