えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

武器迷彩ツインケイコウトウ

   

えびてんです、こんにちはー。

今日(9/16)から毎日22時よりPSO2の全ての緊急を無視してインフラでぷすぽやります!

パトカ制限などかけませんので、ご自由にお入りください。でもチート&不正使っている人はダメですよ。

内容はインフラもあと2週間ほどということでフリミツアーです。

ユニバース1で「えびてんの部屋」で作っていますので、よろしくお願いします。

ソロならソロでSランクとかで遊んでいると思いますー。まぁそれはそれで。

あと普通にフレさんと企画モノやってる時はいませんのであしからず。

ついでにPSPo2iブログも更新していますので良かったらどうぞ→えびてんグラール冒険記

さてさて。

一時期、カタナはケイコウトウ使っているイメージしかないと言われるほどに使い込んだケイコウトウ武器迷彩ですが。

今度はツインケイコウトウが実装されたんですよね!

完全に忘れていました。不覚。

電撃PlayStationを買うか悩んだものの、マイショップ検索したら普通に買える値段だったので購入。

今回はツインダガーかデュアルブレードですか。

ならシュガーさんのデュアルブレードに被せるしかない…!

と思いながら倉庫に眠らせていましたが、マガツが来たのでついにお披露目となりました。

ツインケイコウトウ
ツインケイコウトウ
ツインケイコウトウ
ツインケイコウトウ

超いい…!

VSマガツ

通常攻撃したら、ちゃんとパリンパリン鳴って満足。

ところで今回のマガツ、ワープしすぎて落とされまくるw

マガツ撃破
マガツ撃破

そのせいかどうかわかりませんが、1回目10分、2回目15分かかります。

の、残り2分て…!

マガツ受注3回目

なんとか受けられました。

受注で焦ったの久しぶりですw

マガツ2回で終わっちゃったら微妙でしたしー。

なお、時間がかかりすぎたため、

ブースト切れ

チケット効果は切れた模様w

CONGRATULATIONS

レアブは置いておいて、経験値ブースト効果中に倒したかったなー。

四人パーティーだと経験値が最大効率ですしねー。

それにしてもツインケイコウトウは気に入りました!

今持ってるDBすべて比べてもツインケイコウトウの方がいいw

ということでしばらく使っていると思います。

ではではー。

 - PSO2