えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

コニーでビーチ3に行かなかった理由(忘れてた)

   

えびてんです、こんにちはー。

今日もPSPo2iブログも更新しています→えびてんグラール冒険記

てか毎日更新になるかも。

さてさて。

ビーチ3行ってきました。

ビーチ3受注

って、コニーでビーチ3行ったことなかったんですけど。

ビンゴもあるし全キャラ一回ぐらいは行ったことあると思ってたんだけどもー。

で、

ニャウ
ガル・グリフォン

ニャウがガル・グリフォン呼んだ時に気づきました。

ああ、野郎の水着なんて持ってないよねとw

ガル・グリフォン撃破

水着PSE効果のために別キャラで行けばよかったー。

しかもこの日がビーチ3最終日だし。なぜコニーで行ったのか…w

ビンゴ

もちろんビンゴ埋めたかったからですがw

虹ドロップ考えたらどう考えても別キャラ使うべきでした。

こういう時は男キャラ不便ー。

サマーラッピースーツという選択肢もありましたけども持ってないですしw

そしてさようならガル・グリフォン。また会う日まで。

そういえば前にクリアした始動ですが、クリア時のマイルを痛恨のスクショ撮り忘れ。

チャレンジランキング

改めてチャレンジランキングで確認したら、13408CMでした。

やっぱりクリアするとマイルおいしいなー。

TAナベ1クリア

あとはいつものごとくTAやって終了です。

ではではー。

 - PSO2