えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

グッダスケラを拾い、白かんざしを購入

   

えびてんです、こんにちはー。

ひたすら走破演習:ナベリウスにて素材集めをしていると!

自動復活

分かりにくいけど、なんとマグが復活アクションを発動してくれました!

復活ってホントに発動するんだね…、実は半信半疑でしたよ…w

そして更に続けてるとレア音!

グッダスケラ

インターフェース非表示で撮っちゃったので改めてインターフェース表示で撮ったのですが、

グッダスケラ

結局武器名が表示されている状態で撮れてない意味ないw

まぁこれはグッダスケラでしたねー。

PSPo2iではナックルで確か売りまくった覚えがありますw

詳細見たら☆8のワイヤードランスでしたね。

グッダスケラ詳細

ハンターに職変更したら装備できるようだったのでしましたー。

どんな見た目なのだろー。

グッダスケラ
グッダスケラ
グッダスケラ
グッダスケラ

どう見てもナックルですw

うーん、この無理矢理ワイヤードで出しちゃった感…w

グッダスケラは多分ガロンゴから出ましたねー。

ちなみに硬い木の実は頑張って100個集めました。

硬い木の実

このあとマイショップ3日券を利用して素材荒稼ぎしましたー。

そして遂に相場で100万以上する白かんざしを購入!

白かんざし購入

さっそくエステで着けてきました。

白かんざし
白かんざし

いいねいいねー。

そういえばウェディングコサージュと白かんざしが同時に着けられるんだけどあれは微妙だと思いました…w

さて、白かんざしも買ったし次の目標はユカタヴィアのコンプリートですね。

がんばろー。

ではではー。

 - PSO2