えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めてのファングバンサー

      2012/08/18

えびてんです、こんにちはー。

そういえばせっかくのサマーフェスタロビーだしということで、

サマーフェスタロビー
サマーフェスタロビー

踊っといた。

それとユカタヴィア萌葱を購入しましたー。

ユカタヴィア萌葱

これであとはユカタヴィア明桃を買えばコンプリートですが、高いんだよね桃。

さてさて、ファングバンサーに行ってきましたよー。

ファングバンサー討伐

見た感じスノウバンシー(だっけ?)ですね。

ファングバンサー討伐スタート

ダブルフォースのLv40でファングバンサーへ!

ファングバンサー
ファングバンサー
ファングバンサー

こっちでもご夫婦での登場ですかー。

それにしても速いですね。

ファングバンサー戦

速すぎてスクショこれしか撮れなかったしw

ちなみにフォース二人では倒しきれずにタイムオーバー。

3人以上じゃないと厳しそうです。

でもこのあともう1回やったら道中でも出たし、そっちで倒した方が人いるし楽ですねー。

おまけ。

別に狙って撮ったわけではないメルフォンシーナさんのジト目。

メルフォンシーナ

てかこれセリフの方を撮りたかったんだよね…。

インターフェース表示or非表示はよく間違うから何とかしたいところですね。

ではではー。

 - PSO2