えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

無理矢理使う扇ぐ1(ロビアク)

   

えびてんです、こんにちはー。

扇ぐ1購入したんですけど、全然使ってないことに気づき。

扇ぐ1

TA中の待ち時間に無理矢理使っていくスタイルでw

扇ぐ1

ほんと一瞬しか使えないねコレ。

TAウォパルクリア

TAは終わりましてDFエルサーへ!

Twitterキャンペーンブーストですべてのクエストに獲得経験値が+150%!レアドロップの倍率が+150%!

限界駆動をそろそろ出すべき時。

ただ、DF行く前にちょっと倉庫整理をー、

特選肉盛り焼きそば(有効期限切れ)

賞味期限切れの特選肉盛り焼きそばが見つかる。

完全に腐ってしまったw

売却

仕方ないのでショップで売ったらなかなかのいいお金に。

この人、賞味期限切れた食べ物を買い取ってどうするんだろう…w

まさか食品偽装して再利用…!?

ところでジュエルアイスキャンディも特選肉盛り焼きそばも何とも思わないけど、お土産のプリンを売るのだけは罪悪感がありますねー。

やっぱりナギサちゃんがくれたからかなー。

PSPo2iやればわかりますけど、あんなに喜びまくってたプリンをくれたわけで。

DFー。

DFエルダー

頼みますよDFさん!

CONGRATULATIONS

虹なしー。

CONGRATULATIONS

虹なしー。

がっかりー。

星12もないのでがっかりー。

経験値だけは裏切らないからいいですけどもw

クラスキューブ全然貯まってないですしー。

というかクラスキューブ、誰に何がどれだけ必要なのかいまいち把握できていません。

最近だとまだ必要だろうと思っていたFoクラスキューブが普通に必要以上に持ってたしw

いずれエッビーナに使うからいいけど!

ではではー。

 - PSO2