えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

海底探索はトラップ多い!

      2015/09/29

えびてんです、こんにちはー。

絶望SHー。

絶望SH待機

冥さんと一緒に行こうとしていたのですが、

冥さんエラ落ち

絶望が始まると同時に落ちて笑うw

そして本日デイリーにビオル・メデューナが来まして!

海底VH、海底SH、ビオル・メデューナSHが貯まったのでメセタ稼ぎー。

そして海底って面倒な場所として有名ですよね!

海底マップ

こんな風にw

しかも右下に入り口があると思いきや、

海底マップ

右上にいくんですよ!

これが行き止まりトラップですw

次ころもさんー。

リランさん戦闘不能

リランさんなんで死んだのw

戦闘不能

と思ったら私も死んだわけでしてーw

なんか突然一気に攻撃されて死んだんだけど何ですかこれと思ったら侵食核でした。

ロドスと違ってメデューナ侵食核の存在感はすごいw

瀕死

危うくまた死にかけましたし。

次ー。

ファンジ

今度はファンジのせいで遠回りを強いられるw

ファンジ

南東に出口があったらよかったのに!(もちろんありませんでした)

でも結構稼げたからよしとしよう。

このあとTA行って、まだ時間があったのでチャレ始動行きました。

決断実装後、初の始動ブースト期間だったので魔境化していると噂の!

M5終了

M5で終わりましたw

でもM3クーガーの処理見た時に、正直M4ゲルブで終わるかと思ったので進んだ方!

とはいえ決断と同じ感覚で来ますと大火傷しますので、そこのところよろしくお願いします。

でもM5で終わる野良も野良って感じがしていいよね!

ではではー。

 - PSO2